[携帯モード] [URL送信]

delusive
Target 3


私がいる部屋に光明が入ってきた。

「…何か用かしら」

「どこへ行くんだ」

「I'm not sure.」

「また…罪の無い奴を殺すのか?」

「今日はこれから罪を犯そうとしている奴を殺すのよ。今の内に消しておくだけ、死ぬ時期が早まっただけ。」

右京の時はしらばっくれたが、本当はターゲットが居る。
右京達を助けてあげるつもりだ。右京達は気付いていないが、私は知っている。
最近右京達を探索している奴が居る。あいつらは近い将来、右京達に災いをもたらすわ。

「お前は本当に残酷な奴だな」

「Oh、誉めてるの?」

「いい加減人間というものを知れ。」

「そんなもの、邪魔なだけ。」

「お前なあ!!マジで…

『パァン』

私は話している途中の光明に向かって撃った。ギリギリ外して黙らせた。

「うるさいのよ。」

銃を直し、私は家を出た。




backnext

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!