[携帯モード] [URL送信]

delusive
Technique 1

鈍い音がしたと思えば、目の前の男が殴られていた。

「大丈夫ですか?」

澄んだ綺麗な男の声がした。この日本語は知っている。

「ダイジョウブです。」

…こう返事したら良いのかしら。

「少し言葉が変ですね…外国の方ですか?」

…わからない。何を言っているのかさっぱり。

「…I'm sorry. I can't understand Japanese.」

「あ、やっぱり。 All right. Because I can speak English.(大丈夫ですよ。私は英語を話せますから。)」

良かった。英語が話せるようだ。にしてもなんなんだこの男。

「どうかしましたか?あ、もしかして今殴った人知り合いだったりします?すみません、嫌そうに見えたので…」

「私嫌そうな顔してたかしら…まあいいわ、ありがとうね。ちょうどウザかったのこいつ。さあこれからどうしよう…」

「行く宛が無いのですか?」

「ええ、まあ…」

「良かったらうちに来ます?女性ひとり泊めるくらいの場所はありますよ。」

…よく見たらこの男、角が…牙まで…妖怪?
まぁ泊めてくれるのなら良いかしら。襲って来たりするかな?
さっきの奴みたいに下手だったら殺してやるけど。




backnext

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!