[通常モード] [URL送信]

D.C.S.B.〜永劫の絆〜
PageA
茜「凍夜様はぜぇーったいに渡さないわ!!」

瑠璃「なんですってぇー!!」

作「…あの〜、そこで女の戦い始めないでくれます?」

悠「…次は誰かな?」

作「次はこの人達!」

〜蓮=F=アルケミスト〜

歳:16
種族:神族
身長:162p
体重:??`
髪形:長髪
髪の色:白金色
瞳の色:濃い茶色
使用宝具:???
解説
魔界では数少ない神王側近の家系に生まれた双子の姉妹で、百合の姉。アルケミスト家の唯一の生き残りの一人。貴族で育った為か、喋り方がお嬢様タイプ。三人娘のまとめ役でもある。

〜百合=F=アルケミスト〜

歳:16
種族:神族
身長:158p
体重:??`
髪形:後ろ髪を首筋辺りで結んでいる
髪の色:白金色
瞳の色:薄い茶色
使用宝具:???
解説
アルケミスト家の生き残りの一人。蓮の双子の妹。両親を目の前で殺されたショックであまり喋らなくなった。今はいつも無口で滅多に喋らない。

蓮「よろしくですわ」

百合「……よろしく……」

作「さあ、どんどん行こう!!」

[Back][Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!