[通常モード] [URL送信]

D.C.S.B.〜永劫の絆〜
アトガキ
はい。とうとう完結いたしました、第一部。

永劫の絆、これにて最終回です。



さて、随分長い間、この物語を書いてきましたが、ここまで長くなるとは正直思いませんでした。

ここまで辿り着くまでに一体どれだけの時間を費やしたのかと思うと、思わず涙が零れてきます。


更新できずに苦悩した日々もありました。

ネタが上がらずに更新できない日々もありました。

ですが、今思えばそれもまたいい思い出と経験です。


ああ、長かったなぁ……………。

しかし、これで終わりじゃあないのが我が小説。

この第一部を出発点とし、また新たな物語が幕を開けるのが我が小説のコンセプト。


次があるのなら、それに関連されているような物語を、私は作りたい。

故に、次回作―――「D.C.S.B.〜真実の翼〜 ともに歩む未来へ」はなのはサイドが濃い物語となっておりまーす♪

さあ、次回からの全く新しい物語を括目して待っていて下さいっ!!

第二部、『真実の翼』は近日公開し始めますので、どうぞお楽しみに♪



それでは、本当にこの三年間、この「D.C.S.B.〜永劫の絆〜」を応援してくださって、どうもありがとうございましたっ!!

そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますっ!!

[Back]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!