[通常モード] [URL送信]

D.C.S.B.〜永劫の絆〜
そろそろお別れですね
さ〜て、そろそろお別れの時間がやってまいりました。

刹那「ちょっと待てぃっ!?題名と全く違うことしてるぞ俺達!」

細かいことは気にしない気にしな〜い♪

刹那「…って、いつになく早くないか?」

仕方ないじゃないか。私と君の二人だけじゃ話も盛り上がらん。

刹那「だからゲスト呼べばよかったんだよ。そうすれば暇も持て余すことなんてなかったのに」

……それを言うな。古傷が傷む。

刹那「いったい何の古傷だよ」

……い、いやあ、某白い悪魔様にやられた傷がね。

刹那「誰だか知らんがよくやった!」

この子ひどいっ!?

刹那「てか、誰だよ。某白い悪魔って…」

…ん〜?それは本編で知ることになるから内緒ね。というより、私の口からは言いたくない。

刹那「なんだよそれ。今回は本当にそればっかりだな」

別によいではないか。ほれ。読者の皆様に感謝の言葉を述べたまへ。

刹那「ふぅ。一人で言うのもなんかさみしいけど。言うしかないか。えーっと、読者の皆様!このD.C.S.B.をいつも読んでくれてどうもありがとう!これからも頑張っていくから、応援よろしくなっ!」

私からも一言。ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

刹那「なげーよ」

気にするな。気にしたら負けだ。

刹那「…さいですか」

さいですよ。それでは皆様。また次回、どこかでお会いしましょう!

刹那「まったな〜っ!!」




オワリ☆















刹那「ところで、あの二人は本当にどこ行ったんだ?」

ん?なんか家に戻ってたっぽいよ。

刹那「なんだとぉぉぉぉぉぉっ!?」


おしまい★

[Back]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!