[携帯モード] [URL送信]

D.C.S.B.〜永劫の絆〜
PageS
WP連合隊長「者共!かかれェーーー!!!!」

WP連合の雑魚達「うおぉぉお!!!!」

隊長の合図と共に一斉に刹那達に襲い掛かるWP連合の方々。

稟「くそっ!ここじゃ逃げ場が無いじゃないかっ!?」

何処かの正義に乗ってる人の決め台詞(?)を口にする稟。

純一「まあ、屋上だしな…」

刹那「逃げ場が無いのは当たり前だよな…」

などと話しているうちにどんどん距離を縮めてくるWP連合。

刹那「…はぁ。こんな時に凍夜がいれば一番楽なんだけどな」

刹那。君のその願いは神には通じないと思うぞ。

WP連合g「ハッハッハ!死ねぇ!」

稟「しまっ…!?」

ああ!稟に攻撃が当たるーーー!

稟ラバーズ「稟くん(様+お兄ちゃん)!」

ゴキャッ!

ん?今かなり鈍い音しましたよね?

稟「あれ?何ともないぞ…」

稟が目を開けると、そこには……

凍夜「…邪魔だ。カス共が…」

凍夜が戻ってきたー!つうか刹那の願いが通じた!?

刹那「おっ。いいところに帰って来た。こいつら、消しといて♪」

凍夜「…消せばいいのか?それとも全員叩き潰せばいいのか?」

怖っ!こいつら人の血が流れているのか?

刹那「じゃあ、叩き潰せ。屋上が壊れない程度にな」

凍夜「…了解」

ところで、さっきのWP連合gはどうなったんだ?どれどれ(..)……………ええ、右脇腹及び左腕、右肩骨折。ヒデェ…。

凍夜「さあてと、残りの残党兵。来るなら来い。全員この場から動けなくしてやる」

WP連合隊長「ええい!怯むな!敵はたったの一人、束になれば勝てない筈はない!」

こういうの、命知らずとか言うんでしょうねぇ。

WP連合の皆様「うおぉぉお!!!!死ねやぁ!!」

さあ次々と凍夜に襲い掛かるWP連合。まず一人は簡単に腹部を殴られ気絶。

次の一人は顔面におもいっきり拳を叩き込まれて屋上から転落。まあこの調子で最初に約1,000人くらいいた人数がいつの間にか100人に減少。

悠「いやあ、いつ見ても凍夜は戦う鬼だなぁ」

真琴「これが今の凍夜なんだ。昔は泣き虫で頼りなかったけど…」

刹那「それだけあいつは強くなったんだよ。真琴姉ちゃん」

いやいや待て待て!強くなり過ぎだろ…。

凍夜「テメェで、終わりだ!」

ドゴスッ!

最後に隊長の腹部をえぐり込むように殴り勝負あり!凍夜の周りを見ると、半殺しにされたWP連合の方々が横たわっている。

[Back][Next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!