[通常モード] [URL送信]

炭酸ジュース

さて、無事理事長室へ着いたわけだが・・・


なぜか理事長室に近づいていくにつれて寒気と嫌な予感しかしない
何故だろう・・・


コンコン

「りじちょーさーん、あーそびーましょーっ!」

「おい京史、それおかしいだろ
 理事長にそんなふうに言って大丈夫なのかよ・・・」

「だいじょーぶ、だいじょーぶ!
 理事長は心の広い方だからー
 じゃああけるよー?いい?心の準備」

「何故心の準備が必要なんだ」

「え、なんとなく?」

「・・・」

「ごめんて、黙らんでください・・・
 とりあえずほんとにあけるねー」

がちゃっ

「あっちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!」

どーんっ

「!?」

まて、まて・・・・
何なんだこれは
なんかいきなり重いものが乗っかってきたぞ
何なんだこれは
意味が分からない

「あっちゃん、あっちゃん、あっちゃんだぁ〜」スリスリ

なんか、きめぇ・・・

とりあえず、
「・・・・京史」

「はーい、ストップストップ〜ストップだよ〜理事長?」


これが理事長かよ・・・・

[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!