[携帯モード] [URL送信]

novel
オリジナルの物語りの登場人物たちです。
現代ものから近未来、ファンタジーまで、いろんな物語りがあるので、千差万別、関連なし(同じ物語りの登場人物もいるけれど)。
短文ですので、お気軽にご覧ください。

人物図鑑
31.金の瞳の美しき魔女・M
32.漆黒の髪と瞳の美少女・C
33.直情純情高校生・S
34.堅物系秀才男子高校生・S
35.昼行燈だけど切れ者刑事・T
36.人語を操る黒ヒョウ・R
37.オッドアイの少女・H
38.おかっぱ頭の子狐妖怪・K
39.“影”に取りつかれた少女・H
40.皆に慕われる音楽好きのマスター
41.自分が嫌いな少女Mの願い
42.凄腕美人の青年剣士
43.喰えない関西弁の大学生・O
44.歪んだ愛情をもつ冷酷な男
45.血筋の運命を断ち切ろうとした女性・R
46.小生意気でおしゃまな小学生・A
47.天才肌の老博士・A
48.唯我独尊猪突猛進の女記者・M
49.栗色巻き毛美人・V
50.ケンカ得意の高校生・S
51.両親を探す名無しの少年
52.大阪の片隅で組を率いる男
53.狂った母親の狂った願望
54.キレイな顔が喰わせ者の女性・S
55.若返ってしまったお祖父ちゃん
56.肩に猫を乗せるパツキン少年・M
57.盲目の美少女・K
58.頼りないけど頼れる青年・T
59.森たち希望を背負う幼い妖精
60.前世の記憶を持つ小学生・K

[*前へ][次へ#]

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!