[携帯モード] [URL送信]

novel
憎悪に身を落とした少女
 その少女の瞳は、苛烈さで己自身を焼きつくすのではないかと思うくらい、激しい怒りに満ちていた。

 印象的な真っ黒い大きな目。スラッと伸びた手足。大人びた雰囲気ではあるが、16歳くらいの少女によくある恋の情熱が、なぜここまでねじれなければならなかったのか。少女自身は、生来の気性ゆえだと思っている。とても好きな男子生徒と出会い、彼の陰のある言動にのめり込んだ。世話好きで、姉御肌で、少々少女趣味な恋への憧れがあって…。それゆえの結果だと。その純粋な心を、歪んだ大人たちによっていじりまわされたなど、夢にも思っていない。真っ直ぐすぎる想いは、だがとても綺麗で、だからこそ、彼女の想い人も、どうしても離れられない人がいながらも突き放せなかったのだ。

 ただの失恋で終わり、その先にふつうの明るい未来が約束されていたはずの少女。彼女は、自分を選ばなかった彼を愛しながら憎み、その地獄に身を落とした。

 自分がどうなってもいいと思うくらい激しく。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!