[携帯モード] [URL送信]

替え歌
Ib:ギャリー視点
苦しくて飲み込んだ言葉 ずっと後についてきた
強がって吐き出した言葉 きっともう帰ることはない

言葉にすると嘘くさくなって
もう一緒には進めなくなって
残された時は僅かになって
不甲斐ないわ

愛してるわ、イヴ ここから先は
バイバイしなくちゃいけないみたい
散り去って消えた アタシの命
アンタと一緒に いきたかったわ

アンタと歩いたこの迷路
いろいろと思い出した
怖くも美しかったけれど
もうここから出ていかなくちゃ

でもどうして、時は途切れて
鉛みたいな嘘を吐いてでも
名前のない絵になってでも
生きていて欲しいのよ

愛してるわ、イヴ ここから出れば
ここでの事は忘れられるわ
こんな話など 忘れて頂戴
思い残しは一つもないわ

溶け出した絵の具の色
降りてく階段 海の底
作り物のブロンドと
駆けずり回った絵の回廊

忙しなく鳴る鼓動
花弁と命が消えていく
泣いてるアンタの肩を抱く
不思議と静かな気持ちだわ

どうにもならない心でも
アンタと歩いてきたのよ

愛してるわ、イヴ ここから先は
バイバイしなくちゃいけないみたい
散り去って消えた アタシの命
アンタと一緒に いきたかったわ

言葉を吐いて 体に触れて
それでも何も言えないアタシ
愛してるわ、イヴ 愛してるわ、イヴ
このさよならがアタシの愛よ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!