[携帯モード] [URL送信]

今日君にサヨナラ≠
8



翔は忙しいからしょうがないってわかってたけど、心の奥ではずっと不安だった。


いつ愛想をつかされるか。


本当はウザがられてるのかもしれないって。


実際記念日も覚えてるのは私だけだったみたいだし『別れよう』って言ったらあっさり終わってしまった関係だけど。


「本気で好きだったんだ…」


一度でもいい、あなたの口から『好き』って言って欲しかった。


キスもハグもいらない。


ただその一言が欲しかっただけなの。


あなたの“好き”は


今どこにありますか…?


話している間じっと黙って東山君は聞いてくれた。



見た目だけでなく心も優しい人なのだろう。


全て話し終わると私は涙で視界が見えなくなっていた。


ぬぐってもぬぐっても止まらない。


やっとおさまったと思ったのに。


「木村さんは今未練たらたらで後悔してるんでしょ」


東山君の言葉に思考を回す。


「……うん」


自分からふったくせに今だに追いかけてる。


「その男に、ちゃんと自分の気持ち言った?」





[*前へ][次へ#]

8/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!