[携帯モード] [URL送信]

今日君にサヨナラ≠
6



喜ば、なきゃ。


でもツラいや。


「ビターチョコみたい」


苦い。


苦すぎて苦しい。


あぁだから、


“苦い”も“苦しい”も同じ“苦”って漢字なんだ。


同じことなんだ。


私に見せた笑顔を彼女に見せないで。


私にくれた優しい言葉を彼女にあげないで。


…私にしてくれなかったキスを彼女にしないで。


言う権利なんて私にはないのに思ってしまう。


勝手な独占欲、嫉妬。


こんな想いなんて


彼にとっては迷惑でしかないのに。


夕方を知らせる軽快な音楽が町中に流れる。


「…帰らなきゃ」


もういないのにさっき翔と女の子がいた場所に目がいく。


屋上は寒い。


コートをとりに教室に戻らなきゃ。


後ろを向くと、


「…松本さんの友達の木村さん?」


カッコかわいいので有名な東山君がいた。


“松本さん”とは湊のことだろう。


湊に前東山君のこと話したら知らないって感じだったのに知り合いだったんだ…。


「ここに佐倉がいると思ったんだけど」


「佐倉?」


佐倉は湊の彼氏だ。





[*前へ][次へ#]

6/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!