[携帯モード] [URL送信]

今日君にサヨナラ≠
3



でももし彼の本当の気持ちを訊いて『好きじゃない』なんて言われたら一生立ち直れない気がして、


昨日彼にかまかけてみた。


もしかしたらひき止めてくれるかもしれないと期待して。


でもその結果がコレだ。


何事もなかったかのように日は昇り、沈んでく。


昨日までが夢だったのかもしれないと思ってしまう程呆気なく。


私の生活から彼がいなくなった。


このまま忘れるのが一番良い。


下手に引きずるよりも忘れよう。


そして新しい出会いを探さなきゃ。


ずきずきと痛む胸を抑えながら思った。


翔と別れて一週間経った。


クラスが違うから会う確率は低いが私は避けまくった。


前みたいにもう話せない。


友達にすら戻れない。


関わったら、私は翔から抜け出せなくなる。


負けず嫌いで強気な女ってよく言われるけどさ、


こればっかりはキツいよ。


好きなのに、叶わないって身を持って知ったから。


諦めなきゃ。


実らないってわかってるなら育てる人はいないでしょう?


それと同じ。


…どんなに想っても、相手も同じ気持ちじゃなきゃ意味ないんだ。





[*前へ][次へ#]

3/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!