[携帯モード] [URL送信]

goodbye boy
3



直の言葉で僕の世界は一瞬で色褪せてしまう。
信じたくなくて、すがる思いで顔を上げると、二人の唇が重なっていた。
恋人である僕さえ、二年経ってもしてもらったことないのに。



───邪魔者は、いつだって僕だった。



行き場のない気持ちに、真っ暗になる想いに、僕は走った。
ついたのは、電車で一時間かかるところに住んでる父の兄の家。
どうやって来たのかわからない。
ただ、家に帰りたくなかった。



「しぐ兄?」



ドアから出てきたのは三歳下の従妹の瑠樹ちゃんだった。



「しぐ兄雨に濡れてる。
お風呂入ろう?」



何も言わない僕に瑠樹ちゃんは手を掴んで家にいれた。



「しぐちゃん?!
傘もささないでどうしたの?
とりあえずお風呂入って温まってね」



そうだ、今日は大雨だった。
叔母さんの言葉に自分の今の姿を思い出した。



お風呂から上がると着替えが用意されていた。
瑠樹ちゃんからは「美味しいよ」と言われホットココアを渡された。





[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!