[携帯モード] [URL送信]

goodbye boy
4



───待っててね時雨、僕が抱きしめてあげるから。



晴樹はステージに目を向け妖しく笑った。
もう二度と隣にいる直人には渡さない。
三年経っても想いが冷めることはなかった。
紹介されたばかりの副会長が司会をしている。
同族嫌悪というヤツだろうか。
紹介されてるのは風紀委員長なのだかなかなか出て来ない。
もしやさっき放送で生徒会長が呼んでいた生徒だろうか。
中等部の時から選ばれているというからには凄い人だと思っていたのだが。
…どんなに美形だろうと時雨以外興味などないが。



直人は不安で仕方なかった。
三年振りに会えるという喜びも大きいがあの日裏切った自分に時雨が今どう思っているか。
とっとと式を終わりにして早く時雨に会いたい。
後ろを振り向けばいつも返してくれた笑顔に会いたい。
紹介されてから随分経つのに風紀委員長が出て来ないので段々周りもざわめき始める。
隣を見ると晴樹は今にも寝そうだ。





[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!