[携帯モード] [URL送信]
だからそのままでいて
会話のみ短文
名前変換無
ギャグ甘
-----------------






「たいちょ…じゃなかった。へんたーいちょっ!!」






「言い直す必要ないだろ」






「へーんたーいちょっ(スルー)」






「氷漬けにされたいのか」






「凍った私を自室に持ち込んで毎晩鑑賞するんですかっ」






「…粉々に砕いてやる」






「嘘です冗談ですほんのちょっと虐めたいっていう気持ちが芽生えただけです」






「なおさらタチ悪い」






「だって小さい子って虐めた…っ前言撤回です本当に申し訳ないです」






「………」






「…え、無視が1番堪えるって知っててあえての無言なんですか、へんたいちょ?」






「やっぱ氷漬けにする」






「ソ、ソサエティジョークですよ!」






「んなの知るか!」






「きゃーっ隊長がどへんたいちょーになっちゃったーっ」






「てめ…っ」






「大丈夫!どんな隊長でも大好きですから!」






「…//////」















(あ、隊長のほっぺが赤い)


(煩い。……好き、だぜ)


(っはい///)



(どうした?顔が赤いぞ?)



(…やっぱへんたいちょーだっ//)


[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!