[携帯モード] [URL送信]
17
あれから、任務はなくなることなく続いている。


けど、それでもいいと思う。だって、敗者がいるから勝者がいるように、私達"闇"がいるから大切な"光"の人達がいるんだから。おじいちゃんも蜜柑も嫌い。だけど、血の繋がってる人なんだから、殺したいほど憎めない。心のどこかでは、2人が少なからず好きなのかもしれない。…どこにいるかも分からないお父さん、お母さん。アリス学園に入って仲良くなった流架。みんな"光"の世界で生きることができる。そんな彼等を守りたい。だから、私は"闇"で生き続けると決めた。少しでも役に立てるように…





「なーつーめ!!」





彼もまた、"闇"で生きる人。自ら望んだことではないけれど、"闇"で生きなくてはいけない人。彼も、大切な人を守るために生きる人。







「ん?」






隣にいて欲しい。彼にそう言われるだけで、私は強くなれる。





「呼びたかっただけ♪」






だから、これからもずっと傍にいてね?







「…あっそ。なぁ、凛」




「なーに?」







[*前へ][次へ#]

18/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!