[携帯モード] [URL送信]
10分、間に合った?



「10分、間に合った?」




馬鹿みたい、と思った。私には理解できない勝利への執着心ってやつ?勝つことにそんなに意味があるの?怪我をしてまで、痛い思いしてまで勝つ意味ってなに?…ほんと、病院に行かなきゃいけない怪我するまで試合続けるなんて、私には到底理解できない。







「10分、間に合った?」







大体、何よその顔!こっちは不安で仕方なかったのに。ガーゼが赤くなってきた瞬間、泣きそうになったのに。それなのに…あんな嬉しそうな顔しちゃってさ!!ああもう、怒鳴りつけたくてしかたないなあ!!…だけどさ、







「え、ちょ、な、何で…!」



安心して、涙が出るのは当然だよね?




「し、心配したんだから、リョーマのばかぁああああ!!」


「ご、ごめんって、」


困らせても、罰は当たらないでしょう?









10分、間に合った?







「大体、10分間に合ってないし」

「えっ?!」

「私のとこにくるのが遅い!」

「…ごめん」

「反省したなら早くくる!」



そう言って私が両手を広げると、リョーマは笑って私を抱きしめた。


←前次→

78/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!