[携帯モード] [URL送信]
迅速な行動。幸村Ver.

「最近どう?」







「殺意が日々募ります」






「えっ?(彼と何かあったの…?!)」






「ネチネチネチネチうるさいんですよね。リョーマ様とさっさと別れなさいって煩くって。ほんっと、小坂田さんって小姑みたいですよねー」






「…そんな子がいたなんて、聞いてないけど?(ニッコリ」






「あ、え、と、そのー…てへっ?」






「(か、可愛すぎる…っ!俺は罪だ!彼女のこんな可愛い表情を彼の許可なく見てしまった…っ)」






「あのー…?」






「(罪滅ぼしに、その小坂田という人を……………)逆さ吊にでもしようか」







「ふぇっ?!!!(え、なんか危ないこと急に呟いた?!)」







「いやいや、こっちの話。彼とは上手くいってるの?」






「リョーマとですかー?そりゃぁもう毎日ラブラブっすよー!今日だって、幸村先輩に会いたくてー、だけどリョーマとも遊びに行きたくてー、近くの喫茶店でリョーマ待ってるんですよ!10分だけ2人きりで話しさせてあげるーって言わ「何?!彼も来てるのかい?」…はい?まぁ、」






「だったら、もう彼のもとに行くべきだよ。彼を1人待たせるのは俺としても心苦しい。その小坂田と言う人のことなんて早く忘れて、2人で思う存分楽しんできてね」






「は、はい…」






「じゃぁ、俺はこれから小坂田さんと言う人に死の宣…君達に近付かないように忠告してくるよ」






「…あ、ありがとう、ございます…?(幸村先輩の背後に何か黒い…いや、何も見えない何も見えない)」









次の日、小坂田と言う人は存在すら消えていたとか。(神の子に不可能はなかった)



----------------------

まさかの他校出現。笑
ゆっきーの性格を会話文に出すのは無理でした。残念
でもどーしても書きたくなった!笑


あれ、ゆっきーって
朋ちゃんの顔知らないんじゃ…と思ったそこのアナタ!

神の子に不可能はないのだ(笑


←前次→

75/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!