[携帯モード] [URL送信]
迅速な行動。桃城Ver.

「どうしたんだよ、凛ちゃん!(暗い顔して、可愛い顔が台無しだぜ!)」







「桃先輩…」







「何かあったらいつでも俺に相談しろよ!俺とお前の仲だろー?(言わなくても乾先輩あたりが知ってるかもなー)」







「…小坂田さんに、”あんたなんかより可愛い桜乃のほうがリョーマ様にお似合いよ!”って言われました…」







「はぁ?!(あいつが可愛いだと?あいつの存在が駄目だろ!あれだ、あれ、視界の暴力ってやつだ)」







「まぁ、確かに可愛いとは思いますけど…」







「んなことねーって!越前には可愛い凛ちゃんがお似合いだって!俺が言うんだから間違いない!だから凛ちゃんはこれからも越前とイチャついてな!(もう二度と凛ちゃんの目の触れない場所に逝かせないとなー)」







「は、はい…(なんかいろいろ聞こえた気が…)」




副声音で殺人予告。



----------------------

腹黒桃をどうしても書きたかった(笑)


←前次→

74/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!