[携帯モード] [URL送信]
迅速な行動。乾&手塚Ver.

「どうした桜井。朝練の時はそんな怪我してなかったはずだが」






「下駄箱に手紙入ってて、”うっわ、リョーマの彼女なのにラブレター貰っちゃったよー”って浮かれて開けたら、中にカッターの刃が御丁寧に入ってまして…」






「よし桜井、今すぐその手紙を持ってくるんだ。なに、心配ない。俺は学園内の人物全ての指紋およびDNAサンプルは持っている」






「(警察の鑑識さん…?)」






「乾が犯人を割り出したら、あとは俺に任せろ。そいつにはそれ相応の罰を与える」






「は、はぁ…?」






「そいつの家にそれと全く同じ手紙をこれから毎日送ってやる。こちらも心配無用だ。これでも生徒会長だからな。住所くらいすぐに調べられるし、差出人は全校生徒の名前をランダムに使わせてもらう」






「(あれ、プライバシーって何だっけー…あはははー…)」




青学最強タッグ
2人の辞書にプライバシーの文字はない(笑)




------------------

あれ、なんか意外に続いてる?!


←前次→

73/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!