[携帯モード] [URL送信]
迅速な行動。菊丸Ver.
超SS
ギャグにしたい。

----------------------






「凛ちゃん?どどどど、どーしたの、その顔?!!!」







「いやいや、菊丸先輩。その言い方はないでしょ。まるで私の顔が変な顔見たいじゃないですか!」







「ごめんごめん…で、そのほっぺ、どうしたの?」







「…3年の先輩に呼び出されて…”英二君はあんたの物じゃなくてみんなの物なの!”って言われて、”先輩は物なんかじゃないですよ”って言ったら叩かれました……うえーん!リョーマあああああ!!」







「よしよし………で、先輩。どう落とし前つけてくれるんスか?俺の凛泣かしといて、ただで済むと思ったら大間違いですよ?」







「ごめんねオチビー。ちょっと待っててねー?今すぐ凛ちゃん泣かした奴に生まれたこと後悔させてくるからー」







「いってらっしゃーい」









「ってちょっと待て待てーい!菊丸先輩、なんか物騒なこと言ってなかった?!しかも口調変わってた!」







「え?気のせいじゃない?」







「生まれたこと後悔させてくるとか、どんだけ鬼畜なの?!」







「…別に普通じゃん?凛のこと傷物にした奴のことなんか心配しなくていいよ」







「き、傷物って大げさな…」







「凛を傷つけていいのは俺だけなの。ね?」







「リョーマ君の発言も物騒だよ!」







「安心して?責任は全部俺が取ってあげるから」







「悩殺スマイルキタ―――!」







----------------------------

なんとなく書きたくなった(笑)

※管理人の趣味丸出しな会話駄文なので、更新履歴には載せてません


←前次→

71/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!