[携帯モード] [URL送信]
添え膳喰わぬは男の恥
※会話のみ



--------------------







「っくしゅん!」





「風邪移さないでよね」





「えー…そこは”俺に移していいから早く治して”くらい言おうよー」





「ヤダ。部活やすみたくないしー」





「リョーマの卑怯者ー。裏切り者ー。リョーマの彼女なのに私ってちょーかわいそー」





「…言いたいことはそれだけ?」





「はい?」





「ねぇ、今どーゆー状況か分かってんの?」





「…と、言いますと?」





「ベッドの上で、顔赤くしてるかわいー彼女を前にして理性保てる自信ないんだよね」





「か、かわ//」





「よく言うじゃん?激しい運動すればよくなるって」





「…っ!」





「かなりオイシイ状況♪」





「(本音言いまくりー?!)ああああああの、リョーマくん?!」





「なーに?」





「いやいや、そんな可愛い子ぶった言い方…ってどこに手突っ込んでんの?!」





「えー?凛の服の中だけど?だってセッ「わああああああ!」…恥ずかしがり屋め」





「目の前にリョーマくんの皮を被ったオオカミがいるよー!!」





「…いただきます」



















【添え膳喰わぬは男の恥】



---------------------


ミジンコ程しかないリョーマ君の理性(笑)

2011年初更新がこんな突発過ぎる文についてorz


←前次→

70/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!