[携帯モード] [URL送信]
リョーマ君の失敗。

今日はリョーマ君の家にお泊りの日。毎週金曜の夜、私の家かリョーマ君の家でお泊まりが、付き合ってから習慣になっている。私の両親は出張でいない。夜1人で過ごす私を心配して、リョーマ君が提案してくれたんだ。最初、リョーマ君は私がリョーマ君の家に住めばいいって言ってきた。だけど、さすがにそれは…と思って、リョーマ君を説得して週1のお泊りにした。あの時のリョーマ君は可愛かったなぁ。拗ねた顔して、"俺と一緒じゃイヤなの?"なんていうから、可愛過ぎて私の鼻から出血大サービ…、おっと失礼。





「ねぇ、そんなの後でいいじゃん」


「えー?後回しにしたら、リョーマ君絶対やらないもん」


「…だって、つまんない」


今、私は国語の宿題中。クラスが違うから、国語の担当の先生も違う。宿題の量も違う。というわけで、私は必死に宿題をやっているわけ。リョーマ君は学校で終わらせたらしい。隣の席の誰かさんに見せてもらったんだって。ずるい。








「…って、リョーマ君?!何して…っ!」


「何って、俺のって言う印付けてんの」


「そ、そんな見えるところに…ぃたっ、」


「……ごめん。けど、凛のここ、白すぎるのが悪い。痕付けたくなるもん」


「…っ!!」




リョーマ君は私の後ろに回り込んで座った。大人しくリョーマ君の両足に挟まれて座っていると、首元がこそばゆくなって。フッて息を吹きかけられて吸われた首は痛くて。こんなところに付けたら、髪おろしてなきゃ見えちゃうよ。いっぱい文句言いたかったけど……"付けたくなるもん"なんて、またしても拗ねたように言うリョーマ君に、私が怒れるわけない!絶対知っててやってるよ、リョーマ君。私はリョーマ君の可愛い仕草に弱いんだ…かなり。



「分かった分かった!宿題は明日やるから、リョーマ君離れて!」


「ちぇっ…」



私がペンを置いて両手を上げて降参ポーズをすると、リョーマ君はしぶしぶ離れた。離れたと言っても、隣に移動しただけなんだけどね。











「リョーマくーん?」


「んー?」


「…特に用はないんだけどさー……」




リョーマ君は私の隣に座ると、私の髪をいじり出した。なんかフワフワした気持ちになるんだけど、なんてゆーか、恥ずかしいってゆーか、眠くなってきちゃうんだよねー。







「眠いの?凛…あ、もうこんな時間なんだ」





枕元の棚にある時計を見ると、短針は10をさしていた。気持ちよすぎて時間の感覚が分かんなかった。





「そろそろ寝よう?リョーマ君、明日練習あるんだよね?」




「うん…でも、せっかく一緒にいるんだから、もっとこうしてたい」



そう言って痛いくらいの強さで抱きしめてくるリョーマ君。甘えてくるリョーマ君が可愛くて、私はいつも気を許しちゃうんだ。羊の皮を被った狼。まさにリョーマ君にはそんな表現がぴったりだって知ってるのに。



「いいよ。…私も、リョーマ君とずっとこうしていたいから」



リョーマ君がニヤリと笑った感じ…所謂、悪寒ってのがした。









「じゃあ、添い寝してあげよっか?…朝まで抱きしめてあげる」




「え、あ、う、うっそー?!」




「ほんと」



リョーマ君は軽々と私を抱き上げてベッドの上に寝かせた。手際の良さに感激!




「あ、あの、菜々子さんにお布団用意してもらってるんだけど……菜々子さんの部屋に」



「大丈夫」



「いやいや、その"大丈夫"の根拠は何処?!って、服ん中手突っ込まな…っ」





あぁ、駄目だ。これ以上声を出すと、変な声が出てくる。





「そんな逃げなくてもいいのに…」





シュンとした表情をするリョーマ君。間近でそんな表情をされると、心臓がパニックだよ!どうやら彼は、私をキュン死にさせたいみたい!





「イ、イヤなわけじゃなくて…その、恥ずかしくて…」


「だったらいいじゃん。明日8:00に起こしてね?因みに、凛がキスしてくれないと起きないから」





「え、ま、まじでこの体勢で寝るの?!」


「こんなの冗談でするわけないでよ。はい、寝た寝た!おやすみなさーい!」




リョーマ君は部屋の電気を消して私をぎゅっと抱きしめた。暖房をつけていなかった部屋はとても寒くて。だからこそリョーマ君の温もりをいつもより感じて。リョーマ君の香りは凄く心地よくて。
はい、お休み3秒!
















「気持ち良さそうに寝ちゃって…やっぱ失敗かも、(寝顔可愛過ぎだろ、)」



「ぅん……リョー、マ…」



「(っ!!呼び捨て…//)絶対失敗した…」



次の日、リョーマ君は寝不足だったみたい。なんでだろ。




---------------

このサイト内の主人公って、変態要素含まれてるのが多いことに気付きました!←

リョーマが寝てる間に手を出すか出さないか…あみだくじをやった結果(←)、手を出さないになったので、こんな終わり方にorz

タイトルは思いつかなかったので適当に!←


←前次→

67/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!