[携帯モード] [URL送信]
08※
ううぅ………っ!
もう無理っ!
出したい、出したいのにっ!

先ほどからずっと、陽炎の荒い息遣いと、壮絶な色気を放つ声が信長の耳を犯していた。

それに加え、股の間を犯す陽炎が、信長を同時に擦りあげているのだ。
感じるなと言うほうが無理だ。

再び強烈な吐精感に苛まれ、悶えた。

も、体、力入らなっ………。

縛っている結い紐をほどきたいけれど、ガクガク震える体では、腕を動かすのも困難で。

「ひ、ぃうっ……!ぁあぅっ」

腰に集まる熱が、出口を求めて渦を巻く。
陽炎に腰を固定され、揺さぶられ、その上、胸の尖りをコリコリ捏ね回すのだから、堪ったものではない。

「はっ……ぁあ、ぃい……」

ため息混じりの艶かしい声が、信長の腰を砕いていく。

互いの先走りの露が足の間まで流れ、それが狡猾油の役割を果たしているらしく、陽炎にはそれが気持ち良いようだ。

それ、それやめろ!
そんな声出すなっ!余計、腰に来るっ!

こちらは達しそうで達せない苦しさと、恥ずかしさで喘いでいるのに、陽炎は実に気持ち良さそうだ。

腰の動きが早まり、互いの下半身がぶつかり合うぱちゅん、ぱちゅんっという音が、羞恥心と吐精感を煽る。

「こっちも、弄ってやらないとな」

「ひぃっ!?……ひぃぅぅ……!や、やめっ、そこっ……触、ん、なぁ……!」

胸の尖りを捏ねていた陽炎の手が、またもや信長の中心を握り込む。
陽炎が腰を揺らせば、自然と擦りあげられる。

「ほら、気持ちいいだろ?」

気持ちいい。
確かに気持ちいいけど、出せない苦しみのほうが勝っている。
頭を左右に振って気をまぎらわせようとしても、余計に頭が朦朧とする。

「ぅあっ、ぁ…………く、苦しっ、い!」

先端を指で擦られ、軽く弾かれると、星がチカチカと飛んだ。

「ひっ!……〜〜〜っ、うぁ!」

「本当、良い声で、啼く…なぁっ」

出したい、出せない、苦しい。
働くことを放棄した思考は、それしか浮かんでこなくて。

「かげ、ろおぉ………出したい……出したいぃっ!」

みっともなく泣きながら、信長は懇願した。
兎に角、さっさと出すものを出して、この苦しさから解放されたかった。

「……あぁ、一緒にっ、吐き出そうな」

息の乱れ具合からも、陽炎も限界が近いのだろう。
腰の動きを速めた陽炎は、ようやく結い紐をほどいてくれた。

解放されれば、留められていた強烈な、痺れを伴うほどの吐精感が、腰から先端にかけて一気に噴き出した。

「〜〜〜〜〜〜…………っ!!」

あまりにも強い快感に、声すら出なかった。

「………………はっ、ぁ、ぁぁぅ、あっ」

陽炎も達したのか、ビクビクと震わせながら精を吐き出していた。
内股に陽炎の熱い滑りが滴ってくる。

体を震わせながら荒い息を整えようと、懸命に空気を求めた。

息を整えた陽炎が、ゆっくりと離れていく。

体が重くてまだうまく動けない信長は、陽炎に言いたいことが山ほどあった。

いや、確かに最後まではしていない。
してない、けどっ………!

視線を下に向けると、己の放ったもので汚れた草が、重みでしなっている。
信長は先程の行為を思い出してしまい、恥ずかしさと怒りで顔を赤く染めた。

どちらの度合いが強いかは、勿論、恥ずかしさであるのだが。

ここは外で。周りに木々が繁っているとはいえ、誰に見られるのかわからない状況で、下半身を丸出しにした男が二人。
しかも、明らかに事後。
最後までは致してないが。

「信長、ちょっと拭くぞ」

いつの間にか手拭いを濡らしてきたらしい陽炎は、丁寧に汚れた部分を拭っていく。

これはこれで、恥ずかしさ倍増だ。

「………陽炎」

「どうした?」陽炎がそう答えるよりも早く、信長は、思いきり向こう脛に蹴りを入れた。

「いっ………てぇぇぇ!」

「やめろって言ったのにっ!こんなところで、なに考えてんだ!?」

悔しさのあまり、涙まで浮かびそうだ。
陽炎の声に弱い自分。結局最後は抗えない自分。
自分で自分が情けなくて。

「だから、加護だっつっただろ!?」

「今回加護は要らないって言っただろ!!暫く城に籠るだけなんだからな!」

なるべく外出を控えて、部屋に閉じ籠っていれば良い。頃合いを見て、嘘の噂を流せば事足りるのだ。

「それでもだ。一族すら纏められてねぇんだ。何が起こるわかんねぇからな。多少でも無いよりはましだろ。お前がどのくらいの期間で見てるのか知らねぇけどな、俺は定期的にお前に加護を与えるつもりだ」

そんな情報要らん!
とは思うものの、頭の片隅の冷静な部分が、陽炎の言うことも正しいのだとわかる。

確かに一族すら掌握出来ていない。
つまりは、どこにどんな間者が潜んでいるのか、分からないと言うこと。

信長にとって、それは痛い言葉だった。

でも、死のうは一定、である。
そこで潰えるなら、それまでの運命だったということ。

陽炎の加護は有り難いと思う。
こんな自分の何が気に入ってるのか知らないが、くれると言うものは貰ってやる。

でも、陽炎の言う加護。
それは即ち、行為そのもの。
だから簡単に体を繋ぐ。
俺の気持ちとは違う。

………?
……気持ち?
なんだ、胸の奥がもやもやする。

思考に蓋をしても、気になり始めたそれを、無視できなかった。

ああ、そうか。
なぜこんなに陽炎に抗えないのか。
きっとそれは、陽炎を好いているから。
気持ちが向かう方向が違うからこそ、簡単に繋がることに抵抗するのだ。

俺は、陽炎が好きだ。

―――これは、気づきたくなかったなぁ。

信長は、必死に無表情を装いながら、陽炎に背を向けた。

「………帰る」


[*前へ][次へ#]

9/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!