[携帯モード] [URL送信]
07※
「ひぅっ!……や、それ、やめっ…………!」

互いの先端から溢れる粘液が程よく滑りを良くし、背中から腰にかけて、痺れるような快感が競り上がってくる。

「ひぁっ……!あ、あぁっ」

声を抑えることすら忘れ、急速に込み上げてくる吐精感を、信長は懸命にこらえる。

体を震わせ、涙をこぼしながら、懸命に耐える姿は、陽炎の劣情を強く煽った。

「かわいいな、信長」

そんな呟きも耳に入らないほど、信長は既にいっぱいいっぱいだ。
ぬちぬちと聞こえる音も、耳許で聞こえる陽炎の荒い息遣いも、それに拍車をかけていた。

「は、ぁっ………、あ、ぁぅ……んぅっ」

陽炎の手の動きが徐々に速さを増していく。

「や、っ……はあ、ぁ、ぁうっ!………やぁっ、やめっ……!」

陽炎の手と男で擦りあげられ、さらにその滑りを帯びた感触に刺激される。
迫り来る吐精感に、どうにかなってしまいそうだ。

震える指先で、耐えるように陽炎の着物をぎゅっと掴めば、陽炎が喘ぐ度に覗く赤い舌に、ちゅう、と吸い付くと、くぐもった声が口の中に漏れる。

「ゃ、か、かげろ………っ!も、もぅっ……!」

「……そろそろか?」

信長は、そうだと言うようにコクコクと頷けば、陽炎は意地悪く笑った。

「まだ、出すなよ?」

そう言われても、すぐそこまで来ているわけで。

「ぁ、無理、言う、な………っ!」

腰を震わせて爆ぜそうになったとき、陽炎に強く握り込まれ、指で出口を塞がれてしまえば出し損なった熱が、出口を求めて暴れだす。

「ゃ、ぁあぁぁっ……!」

首筋まで赤く染めた信長は、出そうだった物を留められたことで、下腹部に集まる熱に身悶えた。

「ひ、ぅっ……!ゃ、やめっ……苦しっ!」

あまりの苦しさに、涙がボロボロと止めどなく溢れていく。

「嗚呼、悪いな。でもまだ足りねぇんだ」

「へ?……えっ!?」

陽炎は素早い動きで結い紐をほどくと、それで信長の中心をきつく縛った。

「な、なにしてっ……!?」

慌てて結い紐をほどこうと、強く握っていた着物から手を離した瞬間。

「うわっ!?」

強く腕を引っ張られ、視界がぐるりと回る。
顔に冷たい草と土の感触がして、ひっくり返されたのだと分かった。
驚きに吐精感は薄れたものの、更なる驚愕が信長を襲った。

「ちょっ……!?」

お尻を持ち上げられ、湯帷子の裾を捲られたと思えば、割れ目に熱いものが押し当てられていた。

……えっ!?
最後まではしないって……。
というか、全く慣らされていないそこに、そんな巨大なものを挿れられたら、確実に………。
中が切れるとか、そういう問題ではない!

「……ゃ、ぃゃだ!最後まではしないって……!」

「おぅ、しねぇ。だから、大人しくしてろ」

後ろを振り返り、涙でぐしょぐしょになった顔で恐怖を訴えれば、慰める言葉と共に、ゆっくりと背中を撫でられる。
布越しでも感じるその熱い手に、体が震えた。
この震えは、恐怖からではなく、撫でられたことに対する悦びからだ。

「足、しっかり閉じてろ」

促されて閉じれば、陽炎の熱い中心が、割れ目から位置を変え、足の間に移動する。

「……えっ?」

思わず股間に視線を移してしまえば、閉じられた足の間から、陽炎の先端が顔を出していた。
それを視覚的に捉えてしまえば、恥ずかしさは倍増する。

犬猫の交尾のような体勢で、背後から覆い被さられ、完全に身動きがとれなくなる。

「一緒に気持ちよくなろうな?」

ゆるゆると腰を動かし始めた陽炎は、同時に胸の尖りを探り当て、指を這わし摘まんで転がし始めた。

「ぁ、んぅ……ふっ、ぁあっ……」

布越しのもどかしい刺激に感じてしまっている自分と、足の間を行き来する陽炎と自分の張りつめた中心が目に映り、顔から火が出るほど恥ずかしい。

「あ、はあぁぁああ、ぁぁ……いい…」

な、何て声出してくれてんだ!
耳が溶けるっ!

盛大に艶のある声と共に吐息が耳にかかり、全身が赤く染まっていくのを感じた。


[*前へ][次へ#]

8/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!