[携帯モード] [URL送信]
24※
まさか、自分が男のモノを口に含む日が来ようとは、思わなかった。

でもそれが陽炎のモノだと思えば、嫌悪感はない。
ただ、恥ずかしいだけだ。

手に触れる感触は、どくどくと脈打っていて熱い。

この時点で、既にどうすれば良いのか分からなくて、取り合えず溢れた蜜を吸いとるように、先端に口づける。
そうすれば陽炎の熱がぴくりと跳ねる。
先端を口に含んで、舌でゆっくりと舐めあげ、鈴口に舌を差し入れて溢れる蜜を舐めとる。

「あ、ぁぁ………」

こんなにも拙い舌使いで、少しでも感じてくれているのが分かって、信長は少し嬉しかった。
陽炎にもっと気持ち良くなって欲しくて、信長は全体を舐めるように舌を這わせ始めた。

「良いぞ………ぁ、はっ……」

全体を口に納めることは出来なくても、懸命に口を広げて咥えようと頑張ってみても、顎が疲れるだけだった。
ならばと、一度口から抜き、全体を手で扱きながら、舐めたり吸ったりしてみる。

ちらりと様子を窺えば、陽炎は頭を仰け反らせていた。信長の頭に手を押し付けるようにしながら、小さく息を吐きながら腰を揺らす。

気持ちいいのかな?

丁寧に先端を刺激しながら、浮かび上がっている筋もなぞるように舐めれば、陽炎のモノがビクビクと跳ね上がる。

「っ……くう……」

陽炎の口から苦しげな声が漏れたと思えば、添えられていただけの手が、力任せに頭を掴む。

「んっ!?ふぐぅ……っ、んぅっ……」

物足りなかったのか、陽炎が思いきり腰を突きつけて来たことで、喉の奥まで入り込みそうになったそれに、嘔吐きそうになる。陽炎のモノが口内を犯し始め、激しく腰を突きつけてくる。

信長は苦しさから、生理的に涙を浮かべた。

顎は疲れるし、喉の奥まで犯されて。
かと言って、口を閉じることも叶わず、もうされるがままの状態だ。

「ぐっ……!?んんん――――!?!!?」

陽炎のモノが一際大きくなったと感じた瞬間、喉の奥に熱い飛沫が迸る。
粘ついた密が喉に絡まり、信長は涙を溢しながら陽炎の射精が終わるのを待った。

「んっ…………ごほ、ごほっごほっ!!」

「悪いっ!信長。大丈夫か!?」

口から陽炎のモノを引き抜かれると、信長は盛大に咳き込んだ。それを見た陽炎は、本当に慌てたように顔を覗き込んでくる。

大丈夫な訳あるかよ!?
大量に吐き出しやがって!

とは思うものの、咳き込んでいる信長にそんな文句を言える筈もなくて。

「飲む必要はないから、吐き出せ」

「ぅえっ ………ごほっ…」

素直に頷いて、取り合えず喉の奥まで達した陽炎の蜜は、飲み込む他なかった。
独特の苦味が喉を通っていく。
涙が溢れて止まらないのは、生理的な苦しさだけではない。少し冷静になれば、ある考えが頭を過る。

もしかして、気持ち良くなかったのかな?
気持ち良さそうに見えたのは気のせいで、だから、あんな風に口淫に及んだのかも知れない。
せっかく陽炎に一緒に気持ち良くなろうって言われたのに、満足に陽炎を満たしてやれないなんて…。

「ご、…ごめん」

反射的に謝った信長に、陽炎は怪訝に眉を潜めた。

「謝んのは俺様だ。悪かったな、苦しかっただろ?」

「……でも、気持ち良くなかったんだろ?」

「は?」

「だからっ……、気持ち良くなかったから、あんな……」

なんだかもう、泣きそうだ。
いや、既に泣いてんだけど……。

「阿呆か。逆だ逆!気持ちよかったぞ?只、必死で俺様のを咥えて舐めてる姿が可愛くて、興奮しすぎたんだよ」

「……気持ちよかった?」

「ああ」

多少の安堵を感じて、陽炎の言葉の意味を理解する。

咥えて舐める姿?

その光景を想像してしまい、火が出るかと思うほど顔が真っ赤になるのが分かった。

なんで想像したんだ、俺!!
恥ずかしすぎるだろっ!?

陽炎は信長の上から退くと、恥ずかしがって悶絶してる信長を、抱き起こした。

「え!?……なに?」

起こされたかと思えば、そのまま陽炎の膝の上に、正面から向き合う形で座らされる。

こ、これって!?
もしかしなくても、お尻の孔を弄られて感じてるのを、間近で見られてしまうんじゃ?
いや、毎回見られてるから、今さらかも知れないけど。

俯いてしまった信長の顎を掴み、陽炎は上を向かせた。
そのまま陽炎に唇を塞がれ、次第に深くなっていく口づけに、恥ずかしさが薄れていく。

「ん、ふぅ……あっ……んぅ」

滑らかな双丘を撫でられ、そのまま陽炎の手は後ろの窄まりに触れてきて、信長はピクリと体を揺らした。

滑りの出ないそこに、先程出した蜜を塗り込められていく。


[*前へ][次へ#]

6/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!