[携帯モード] [URL送信]
23※
「あ、あんまり見るなよ……」

「なんで?」

信長は恥ずかしくて身を捩る。

「は、恥ずかしいだろ!?」

「だから、なんで?」

な、何でって……。
そりゃあ、寝間着を剥ぎ取られて、真っ裸だからですけど?
これは、真剣に訴えてる俺がおかしいのか?

「俺様だって裸だぞ?」

いや、それはそうなんだけど……。
だって、陽炎の筋肉隆々の引き締まった体からすれば、俺の体って、結構貧相じゃない?
同じ男だからこその、劣等感なんだけど。

「綺麗だよな。信長の体」

「へ?」

思いもよらない陽炎の言葉に、少し面喰らう。

「無駄な筋肉付いてなくて、引き締まってる」

「ほんとに、そう思ってる?」

「嘘ついてどうすんだよ?」

本当に意味が分からないらしく、首を少し傾けた陽炎は、その体躯に似合わず可愛く見えた。

「乳首も可愛らしく色づいてるし」

「なっ、何言ってっ…ぅあっ!?」

恥ずかしいことを平然と言ってのける陽炎に、文句を言おうと口を開けば、胸の突起に吸い付かれてしまい、それ以上喋ることは叶わなかった。

太股に陽炎の熱い塊が触れて、信長の体がぴくりと震える。

陽炎が興奮してる。
俺を、求めてくれてる?

「あ、ぅんっ……はぁ………」

舌先で転がすように吸い付かれれば、むず痒いような快感が襲ってくる。逆の突起を摘まみあげられ、捏ね繰り回されれば、声を押さえるのが難しくなってくる。

「あっ!?ぁっ、は……んぅっ……」

先端をぐりぐりと押し潰されると、触られてもいない腰が揺れてしまう。それに応えるように、陽炎はお尻を撫でてくる。
ぴくりと全身が震えてしまう。
細く引き締まった腰から、お臍を撫でられ、次の刺激を期待して、腰が揺らめいてしまう。

「ふぅ……はぁ、ぁ、ぁっ……」

まだ中心に触れられてもいないのに、霰もなく声を出してしまっていることが恥ずかしくて。
でも肌の上を這い回る手が心地よくて、全身が戦慄く。
触れそうで触れない動きがもどかしい。
決定的な刺激が欲しくて堪らなくなる。

「かげろっ……あ、あのっ…さ、触って……?」

信長は恥ずかしさを我慢して、訴えてみれば、陽炎はにやりと厭らしく笑った。

「どこに触って欲しい?」

「わ、分かってるだろっ……!」

揺らめいてしまってる腰の中心は、既にしっかりと起ち上がり、先端からだらだらと蜜を溢れさせている。

態とらしく聞いてくる陽炎は、意地悪だ。
どこを触って欲しいなんて、恥ずかしすぎて言えない。
顔、絶対に赤いっ!

「い、意地悪すんなっ!」

「んー、可愛い」

信長の快楽の度合いを示すように起ち上がった中心を、掌で優しく包まれると、体が跳ねて震えが走る。

「あっ、ぁ、ぁ……ぁう……!」

口を閉じることさえ忘れたように、ひっきりなしに喘いでしまう。

「気持ちいいか?」

「ふ、ぅ……ん、気持ち、い……っ!」

強弱をつけて擦られ、ぬるついた先端を指先で撫でられれば、腰が震え、吐精感が込み上げてくる。

「ひぅ、ぁ、あぁ……で、るぅ……」

「先に一回出しとくか?」

「い、ぁあぁぁっ……は、ぁ…あっ」

裏筋まで丁寧に擦られ、先端をくりくり捏ねらてしまえば、体がビクビクと跳ね、陽炎の掌の中に熱い精を吐き出してしまう。

快楽に朦朧とすれば、ぴちゃぴちゃと音が聞こえ、必死に目の焦点を合わせると、信長が出した密で濡れた手を、陽炎が舐めているのが映った。

「ちょ、舐めんなよっ……汚いだろ?!」

「お前が出したもんが汚いわけあるかよ」

な、なんつーことを言うんだっ、この男は!
恥ずかしいにも程がある!!
泣かないけど、泣きたくなってくる。

「ぅううぅぅ……」

「なに唸ってんだ?」

「恥ずかしすぎて居たたまれないんだよ!」

思わず唸るように叫べば、陽炎は目を丸くしている。

いや、驚くとこじゃないから!

「信長、俺様のも触ってくれ」

「え?」

陽炎は信長の手を取り、昂った塊へと誘った。
昂りに触れた信長は見事な質量を誇る陽炎のモノに戦いた。

いや、大きいのは分かってたけど、でも、視覚で認識する大きさと、実際に手の中に感じる大きさが比例しない。

「…………あ、のさ?」

「なんだ?」

「萎えてくれても、良いんだけど………」

「………無茶苦茶言うなよ」

苦笑いをしながら、陽炎は困ったように眉尻を下げた。

「あ!なんだったら口でしてくれても良いぞ?」

まるで良いことを思い付いたかのように言った陽炎は、膝立になり、信長に跨がった。
目の前に、凶悪なほどの大きさのモノが差し出され、信長は目をしばたいた。

…………えっ?
こ、これはもうっ、口に含むって言う選択肢しか残ってないんじゃないか?
て言うかっ!!
今までこんな巨大なものが、お……俺の中に入ってたのか!?

目の前の陽炎も、先端から蜜を溢れさせていて、興奮の度合いを物語っている。

信長はごくりと唾を飲み込んで、決心したようにおずおずと陽炎に手を伸ばした。


[*前へ][次へ#]

5/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!