[携帯モード] [URL送信]
16※
「ま、ちょっ……待って……」

思わず逃げようとした腰を陽炎が引き寄せる。
再び後孔に熱の塊が押し付けられた。

「こら、力抜け」

陽炎が腰を突き入れ、中に侵入し始める。

「ふ、ぁぁ、あ、ぅぁ………」

ゆっくり揺らして、慣らしながら、陽炎は少しずつ信長の中に己の一部を沈めていけば、ゆっくりと、確実に陽炎を呑み込んでいった。

「んっ、か……げ、ろっ………苦しっ……!」

余りの圧迫感に、生理的な涙が浮かび、信長は呼吸が浅くなり始める。

「大丈夫だ、落ち着け。ゆっくり息しろ」

苦しみに喘ぐ信長の頬を優しく撫でながら、慣れるのを待っては腰を進める。

「ふ、ぅ……んんんっ………」

根元まで陽炎を呑み込んだ信長は、その圧迫感と苦しさに喘いだ。

「痛くはないだろ?」

確かに、痛くはない、けどっ!
苦しいものは苦しいっ!

「ふぅぅ、ぅぅ〜〜っ」

苦しさの余り、ぼろぼろ涙が溢れてしまう。

陽炎は、汗の滲む信長を抱き締めて、頬に口付けた。
陽炎はいつも優しい。
ちゃんと、信長が慣れるまで待ってくれる。
苦しいのも変わらないし、圧迫感もそのままだから、慣れると言えるのかどうか分からないけど。

信長の呼吸が落ち着いたのを見て、陽炎は静かに律動を開始した。

「ぅ、くぅ……ぅぅっ……!」

圧迫感が凄くて、苦しくないわけではないけれど、陽炎が動き出してしまえば、信長にそれを止める手だてはなくて。

「ぁ……はっ、ぁぁ……」

うわぁああぁぁっ!
やめてっ、それやめてっ!!

耳元で時折漏れ聞こえる、陽炎の艶っぽい声が、信長を真っ赤に染める。
文字通り、全身真っ赤に色付いている。

「ふぁ……ぁ、ぁっ……ぅあっ!? 」

ゆさゆさと小刻みに体を揺すられていると、中のしこりに陽炎のもの触れた。

「ん?ここ、か?」

「ひっ、ぃぃぅ……ぁっ、ぁぁぅ!」

陽炎は少し浅めに突き上げながら、ぐりぐりとしこりを擦りあげてくる。

「ゃっ……だ、だめっ……んんぅっ!」

そこ、そんなに擦ったら、良すぎて…頭、変になるぅ!

浅めの腰使いだからこそ、与えられる快感が気持ちよくて、甘い疼きが背中を駆け抜けていく。

なんだか、大切に扱われているような錯覚さえして、嬉しくて、幸せで。
余りの気持ちよさに、陽炎の首に手を回してぎゅうっと抱きついた。

「ぁ、はぁっ……気持ち、ぃ……、ひぅぅっ」

「煽んな、よっ!」

「ひぁっ!?」

思いきり最奥まで貫かれて、目の前が点滅する。
指では届かない、陽炎のものを奥まで突っ込んで、ようやく触れるような場所を陽炎が突き上げてくる。

「ぁうっ、ぅぁああぁっ!?」

強烈は快感が渦となって信長を襲った。
もはや、声を殺すなんて芸当は、到底できなくて。
もう、だらしなく口を開けて喘ぐことしか出来ない。

「ゃぁ……ゃめっ!……あ、ぁぁっ!」

「こら。声、押さえとけよ」

無茶言うなっ!
何て思いながらも、両手で口を押さえると、陽炎が耳元でクスリと笑った。

ぐりぐり奥を抉られ、快感で頭が可笑しくなりそうなほどの衝撃が押し寄せる。

「だっ、めぇぇ……っっ」

強すぎる快感に、涙がぼろぼろと零れる。

「気持ち良さそうなのに?」

陽炎が妙に良い声で囁けば、信長の体に震えが走る。
貫かれる度に狂おしいほどの快楽が、全身を甘く痺れさせていく。
涙は止めどなく溢れ、視界も歪んでいく。
もう訳が分からなくて、陽炎の動きに合わせて揺さぶられ、声をあげるしか出来ない。

「声、抑えろって!」

陽炎は信長の顎を捉え、口づけと同時に舌を差し込んでくる。絡め取られ、舌を吸われれば、それも気持ちよくて。

「ん……んんぅ」

それで声は抑えられたけど、息をするのも忘れ、頭が朦朧としてくる。
ただ、夢中で陽炎が差し出すものを貪った。
耳に届く音は、互いの荒い息づかいと、厭らしく響く水音だけ。

「ぁぁ、もう……出そうだ」

口づけの合間に、陽炎に切羽詰まったように唇の上で囁かれれば、信長も強烈な射精感に襲われる。

「んぅ……んんんぅぅっ!!」

際奥を容赦なく抉られた瞬間、目の前が真っ白になり、全身を震わせて白濁を放った。
同時に、一番奥に、熱いものが放たれるのを感じながら、信長はそのまま意識を手放した。


[*前へ][次へ#]

19/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!