[携帯モード] [URL送信]

世界で一番きみが好き

―聞くところによると、化粧品のポスター撮影に参加する予定のモデルさんが急遽怪我で休んでしまったらしい。変わりのモデルを参加させるにもポスターのコンセプトに合う子がいなく、そこでお姉さんが思いついたのが僕だったというわけだった……。


…でも、僕がわざわざ女装しなくても、瑠璃がいたような……。


瑠璃は、近隣の女子校に通っている僕の双子(二卵性)の妹だ。
目が大きく、腰までの長さのさらっとした黒髪を持つ、日本人形みたいな可愛い女の子。加えて本人が言うには、腐女子というものらしい。
腐女子がどういうものなのかは、わからない。瑠璃に意味を聞いたら熱く語ってくれた。

女子校ではBLというものが流行っているらしく、同じ腐女子仲間の結花ちゃんと「今のブームは俺様攻め×平凡(実は可愛い、綺麗)よね」とか、攻め、受けとかわからない単語を並べ、異様に興奮していた気がする。


本人には言えないけど、正直少し怖かったのを覚えている…。


あっ、話が少し脱線したけど、要するにわざわざ女装してまで僕をモデルにしなくても、瑠璃がやれば問題ないと思うんだけど……。


[*前へ][次へ#]

7/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!