[携帯モード] [URL送信]

世界で一番きみが好き
出会い
「ここ、どこだろう……」


僕はメイク室を出た後、一人スタジオ散策に出かけたはいいものの、正直道に迷っていた。


まさか、スタジオの中で迷うとは思わなかったから、携帯電話はメイク室に置き、今は手元にない。


……ということは、連絡手段がないよね……。


歩いていれば、いつかたどりつくかな……


一抹の不安を抱えながら歩けども辿りつかず、心身ともに疲れがピークに達する。
さすがに途方に暮れた時、


「……ゃ……ゃぁ……」


「ん……?」


誰かいるの……?


微かに聞こえる誰かの声を頼りに、おずおずと歩みを進めると、視線の先には男女がいた。
男性は壁に手をつき、女性に覆いかぶさっている。


これって…女性が襲われている…?


どうしよ…助けなきゃ……!!


そう思っても、正直怖いし、喧嘩の自信はない。たいていやられる側で、悲しいことに家の女性陣の方が強い気がする。


ドキドキと心臓の音がいやによく聞こえる。


でも……かといって、見て見ぬふりはできないよ!!


ギュッと手を握りしめ、僅かな勇気を奮い立たせると、僕はその場を飛び出し男女の元へと向かった。


「や、やめてください!!」


僕の張り叫ぶ声に、男女同時に振り返り見つめた。



僕は、すかさず歩みより女性を庇う様にして、間に体を割り込ませた。

[*前へ][次へ#]

13/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!