[携帯モード] [URL送信]

季節シリーズ


あぁ、やっぱり・・・

最初に思ったのは“やっぱり僕なんか・・”ということ。

同棲している大輝に約束を何度目かのドタキャンをされ1人で買い物に出かけた時、聞き覚えのある声が耳を掠めた。

そちらに視線を向けると大輝が見た事のない女性と腕を組み、にこやかに笑いながらあるショップに入っていくのが見えた。

彼が浮気をしているのは判っていた。

帰りが遅くなる日が増え、家でご飯を食べる日が減り、甘い香りがスーツから漂い、たまに石鹸の香りもした。
約束をしてもキャンセルが多くなり僕との時間は減った。

「ふぅ〜」

大きく、だけど声は出さないようにしながら息を吐く。

そうしないと涙が溢れそうだから。

「あと、どれくらい側に居られるのかなぁ・・・」

空を見上げどんどん溜まる涙を誤魔化すように呟いた。




[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!