ガールシリーズ
10


「―――っ!」

 目を覚ました途端、身体中に激痛が走った。アリスは声にならない悲鳴を上げる。そのアリスの顔を覗き込んできたのはダークだった。

「目が覚めたか」

 今何時なのだろうか。この部屋には外の明かりは差し込まない。

 蝋燭の光と、足元灯だけが照らしているので、夜も昼も区別がつかなかった。

 一晩中、ここでダークに鞭を振るわれていたような気がする。

 あの醜態が嘘だと思いたい現実に引き戻されて、アリスはダークから顔を逸らさずにはいられなかった。

 そのアリスの頬を両手で挟んで、ダークは顔を近づける。

「知らなかったぞ。お前にあんな性癖があったとはな」

「な…っ」

 言葉に出されてアリスは抵抗しようとして身を捩り、途端に昨日の鞭の跡が痛んだ。

「あんっ」

 声を上げてから、慌てて口を押さえる。が、すんなりその手を取られて、ダークの唇が降ってきた。

「まだ感じてるのか?」

「そんなこと…」

 否定させず、唇を奪う。甘い吐息を飲み干して、涙目で見上げてくるアリスにニヤリと笑って見せる。

「いつも以上に乱れていたぞ、アリス」

 耳元で囁かれ、反論しようと顔を上げただけで、昨夜の痛みに身体が反応してしまった。

 じくじくと、身体の芯が疼く。それを堪えるアリスの横顔はダークには何ともなまめかしく見えた。

 生唾を飲み込む。

 まだ鞭は足元にあった。蝋燭も十年分くらいは用意している。他の玩具も山ほど準備している。アリスが悦ぶようなものばかりを。

 夜まで待つ必要なんてどこにもない。

 にんまり笑って。

 ダークは、もう一度アリスに魔の手を伸ばしていった。






   END







[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!