銀の森の魔物たち
U-3

「きゃっ」

 慌ててフィオーラは背を向けた。その背後に男が近づいてきた。

「風呂ができたぞ」

 言ってフィオーラの身体に触れようとするその手から、思わず逃げる。

「あ…あっち向いてて。自分で行くから」

 そう言うフィオーラに、男は鼻で笑って返した。

「立てるのか?」

 言われてフィオーラは立ち上がろうとして、ガクリと膝が折れ、倒れかけた。そのフィオーラを男の腕が支えた。

「無理をするな。な?」

 言って男はフィオーラを抱き上げ、顔を覗き込む。

 色素の薄い金の瞳が細められ、フィオーラはその端正な顔立ちに胸が高鳴った。自分の今の姿がひどく恥ずかしく思えて、男の目から隠すようにその首に腕を回して抱きついた。

「お願い、あまり見ないで」

 真っ赤になって言うフィオーラを横抱きにして、男はそのままタライの方へ向かった。

「熱かったら言えよ」

 男はフィオーラを尻部から湯に浸けた。少ししか湯を張っていない桶の中は、フィオーラのへその深さもなかった。それでも湯は熱く、尻部から伝わる温もりが全身を駆け巡るようだった。

 フィオーラは足先と両手と尻だけを湯に浸けた格好で、小さなたらいの中でホッと一息つくことができた。その姿を笑って見やる男の目に気づいて、フィオーラは再び胸を隠す。

「やんっ」

「そんなこと気にしてないで、もっと温まれ」

 男はタオルを取り出して湯に浸けると、それをフィオーラの肩に掛けてやる。肩から首へと温もりが伝わった。

「気持ちいいか?」

「うん」

 フィオーラはにっこり笑顔で答える。

「そうか」

 男は今度は頭からフィオーラを温めるように、濡れたタオルをフィオーラの頭に置く。そしてまたタオルを湯に浸けるのを見て、フィオーラはそのタオルを手に取る。

「もう…自分でできるから」

 また目を細めて自分を見つめてくる男に、フィオーラは胸が高鳴るのを覚えて、慌てて背を向ける。

「あ、あの…向こうを向いて…あっ」

 フィオーラの言い終わらないうちに、男の手が背後から伸びてきた。そしてフィオーラの胸をやんわりと捕まえた。

「や…っ!」

 その手は慣れたものを扱うように、すぐに下から上へとフィオーラの胸を揉み上げ始める。

「遠慮するな。キレイにしてやる」

「やだあ…」

 フィオーラはその男の手を止めようとして掴むが、まだ力の良く入らない状態では、更に下へと伸ばされてきた手をどうしようもできなかった。男の手は、フィオーラの股間の隙間へ、するりと入り込んで来た。

「やあんんっ」

 上がる声にフィオーラ自身が驚いた。これでは媚びているのも同然だったが、押さえられなかった。

 湯の中で股間をまさぐっては蠢く男の指に、喘ぐ声を押さえようとフィオーラは自らの口を塞いだ。

「バカだなぁ…」

 男の声が耳元でしたかと思うと、クルリとフィオーラは簡単に身体を回転させられ、男の正面に向かわされた。

 たった今までフィオーラの股間をまさぐっていたために濡れている男の手が、フィオーラの頬をそっと撫でる。すぐったくて首を竦めるのを、顎を指先で取られて上を向かされた。

 深く、吸い込まれそうな金色の瞳がフィオーラを捕らえた。呪いでも掛けられたかのように、目を逸らすことができなかった。

 男の唇がゆっくり近づいてきた。重なる唇に、甘い香りがした。フィオーラはゆっくりと瞼を閉じて、抱き締めてくる男の胸に身体を寄せようとして、ハッとする。

 慌てて、逃げるようにして唇を離す。

「濡れちゃうよ…」

 男の服を思いやって言った言葉も、男にとっては違った意味を持っていた。

 笑いながら、男はゆっくり立ち上がった。

「もう、湯も冷えてきた。身体を拭いて上がれ」

 言って、バスタオルをフィオーラの頭からひっかけた。











[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!