銀の森の魔物たち
序-3



 とろりと、フィオーラの股間を伝って流れ落ちる白濁の液体をカナンの手が拭った。その手には、カナンとフィオーラの精液にまみれた赤い種が握られていた。

「何の種か知ってるか?」

 首を振るフィオーラに、カナンはニッと笑った。

「次の冬にも俺達が結ばれる約束の種だ。秋には二つの実をつけるんだ」

 また首を傾げるフィオーラに、カナンは「まだ知らなくていいよ」と苦笑いを浮かべる。

「とにかく、これを人目につかない所に植えなきゃならない。ここで、ちょっとだけ待っていられるか?」

「やんっ」

 立ち上がろうとするカナンの腕を捕まえるフィオーラの小さな手。このまま置いていかれるのかと不安そうな表情だった。

「すぐに戻ってくるよ」

「あたしも行く」

 その頭をカナンは柔らかく撫でる。

「いい子だから、大人しくしておいで。そうしたら、今度は美味しい飴棒を嘗めさせてやるから」

「ホントに?」

「ああ」

 にっこり笑顔に戻ったフィオーラに、カナンはもう一度口付ける。

「待ってるね。早く帰ってきてね」

 そう言って見送ったフィオーラを残して、カナンは森の奥の、さらに奥へと向かて駆け出した。ほんの五分で戻るつもりだった。













 カナンの姿が見えなくなると、途端にフィオーラは泣き出した。

「ふぇ…ええん…」

 ひとりぼっちになって心細くなり、ポロポロと涙を流し始めた。

「どこ…いっちゃったの…」

 カナンを恋しがって呟く。その言葉に答えたのは、別の男の声だった。

「何を泣いている?」

 その声にフィオーラは驚いて顔を上げた。

「だぁれ?」

 フィオーラは小首を傾げて、じっと男を見つめる。見たことのない男は答えた。

「お前の番の相手だ」

 言って、男はフィオーラを抱き上げた。

 自分の家へ連れ帰る為に。









[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!