美少女と野獣
U-1


「アリスッ」

 町に入るなり、声をかけられた。振り返ると、見慣れた男が立っていた。この町の実力者で、アリスの恋人の一人であるヴァン・ゴルドールだった。

 ゴルドールはアリスに駆け寄り、その身を抱き締める。

「どこに行っていたんだね? 心配したぞ」

「え…?」

 アリスはキョトンとして、ゴルドールを見上げる。町中の娘達が騒ぐ程に端正な顔立ちの色男――その男がアリスの顔を覗き込んで心配そうにその目が細められる。

「三日も帰らずに、一体どこで何をしていたんだね?」

「三日?」

 言われてアリスはまたキョトンとする。三日だなんて――たった一晩の筈なのに。

「あの嵐の日から家にも帰らず、町中の人が君を探したんだよ」

 そうだ。昨夜の激しい嵐なら、森もまだ水浸しの筈。アリスが目を覚ました時、すっかり地面は乾いていたではないか。

 でも、三日三晩も。気づかずあの獣と欲望のままに交わり続けていたと言うのか。この、未だ下着を濡らし続ける精液の量は、その為だと言うのか。

 呆然とするアリスの肩をそっと抱いて、ゴルドールは呟くように言う。

「君が無事で良かった…」

「ゴルドールさん」

 見上げると、アリスを見返して優しく笑う。どんな女性でもときめくその優しい眼差しに、アリスの胸も高鳴った。降ってくる甘い口づけに応えて、抱きしめ合う。

「もう君をどこにもやりたくない。愛している、アリス」

 言ってゴルドールが懐から取り出すものは、ひとつの小箱だった。それをアリスの前に差し出して、見上げてくる少女にまたほほ笑む。
「開けてくれないか?」

 アリスはゴルドールの手からそれを受け取り、蓋を開ける。

「え…っ」

 そこに、奇麗に輝くダイヤモンドの指輪があった。

「結婚して欲しい。君がもう少し大人になったらと思っていたが、とても待ちきれない。明日にでも式を挙げたい。今すぐにでも私だけのものにしたい」

「ゴルドールさん…っ」

 ゴルドールはアリスが抱きついてくるのを軽く受け止める。まだ幼いアリスにとってゴルドールのプロポーズの言葉はとても刺激的だった。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!