美少女と野獣
W-3


 崩れ落ちた天上の瓦礫の向こうに、野獣は横たわってた。その周囲を血の海にして。

 アリスは駆け寄る。

「しっかりしてっ」

 野獣を抱き起こし、揺さぶる。

「お願い、目を開けて」

 その声に野獣は漆黒の眼を少し開けて、アリスを認める。

「どうして…どうして戻ってきた?」

「貴方を残して行けないから」

 そう言うアリスの腕を払いのけようとする。

「俺は動けない。お前だけでも逃げろ」

「嫌っ」

 アリスは野獣にギュッとしがみつく。

「貴方が逃げないのなら、私もここにいる」

「アリスッ」

 咎める野獣に、アリスはその瞳を見つめる。

「好きなの、貴方のことが」

 その言葉に野獣は目を見張る。

「お前、俺のこの姿が分からないのか?」

 あり得ないことだと言わんばかりの野獣に、アリスはわずかに首を振る。

「ステキだよ」

 言ってアリスは野獣にそっと口付ける。触れるだけのキスをして、にっこり笑顔を向ける。

「私、こんなにドキドキしたことないよ。力強くて、優しくて…」

 アリスはうっとりしたような、夢を見ているような表情を向ける。

「すっごくイイんだもの」

 そのアリスを抱き締める。

「いいのか? こんな俺で」

「うん」

 頷いて、アリスは野獣の眼をまっすぐに見つめる。

「大好き…ううん、愛してる」

 言って、また口付ける。今度は深く。

 開いた唇から侵入し、絡み合う舌と舌。

 二人を取り巻く炎が勢いを増していく。このまま、二人を飲み込みそうだった。

 アリスは仰向けになる獣の上に跨がって、剥き出しの突起に腰を深く沈めていった。

「ん…ああ…」

 結ばれたままなら、死ぬのも怖くはなかった。二人を包む炎も煙も、二人を熱くするだけだった。

 崩れ落ちていく柱と壁に挟まれて、二人は手を取り、握り合った。
「貴方に出会えて良かった」

「俺もだ、アリス」

 見つめ合って、口づけを交わす。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!