[携帯モード] [URL送信]

進撃
エレリ(捏造)

(巨人を全部倒した設定)


あなたと過ごした時間。


それが俺の宝物、それが俺の、未練になる。








全ての巨人が地上から姿を消した。

壁はなくなり、世界が広がり、そして、街が広がる。


「どうするんだ」


兵長が俺の顔を覗き込む。

いつになく険しいその顔は、俺の本心を引き出そうとしていた。

「答えろ」


全ての巨人が地上から姿を消した。

いや。


まだ一匹、…一人とも言うがいる。


「兵長…」

英雄にして、最強の恐怖。

それが俺だった。

人々を救った巨人を殺す。

人間と言うのは、時に残酷だ。


しかも、俺が愛した人に俺を殺すことを命ずるなんて。

救った世界を、一瞬壊そうかと思った。


「エレン」

「なんですか、兵長」


「怖くはねぇか」


「兵長、貴方は」


貴方はどうなんですか。


飲み込んだ言葉は、どこか苦い。

兵長に殺されるなら、本望なのだと思っていた。

数ヶ月前、兵長が俺の下で泣いた、あの時までは。



人殺しのレッテル。

最強の人類だからって、俺が巨人だからって、それが変わることも和らぐこともない。


最強の人類、そして人殺し。




「兵長、俺を殺してください」



それでも、あなたに殺されたいと願うのは、きっと最後の独占欲。




最後のキスは、少ししょっぱい。



END





[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!