[携帯モード] [URL送信]

request
宮高(水葉さん)


(宮地さんの家でお家デート)


どうしよう、心臓の音がやけにうるさい。

運動後のドキドキなら簡単に静められるのに、これは反則だ。

そんなことを考えているうちに、さらに心臓は脈打つ。

宮地さんに聞こえるんじゃないかって心配になるくらい。

最終的に自分はこんなにも女の子めいたやつだったのかと、軽い自己嫌悪にまで襲われる始末で。





「高尾?」



急いで熱い頬をジャージの袖で隠す。

そうじゃないと宮地さんの方を向けそうにあない。




「なんですか」


「緊張してるだろ」


だって、しょうがないだろ。


この部屋あんたのにおいしかしないんだぜ


あんたの物しかないんだぜ。


だって、宮地さん。




「彼氏の部屋なんスから」



「え、和成くんは、エロいこと期待したの?」



ニヤニヤしながら宮地さんが俺の頭を撫でる。

大きくてあったかい手が、優しいぬくもりが俺の鼓動を穏やかなものにしていった。







「宮地さん」


「あ?」









「俺はいつでも、宮地さんとのエロいこと考えてますよ」


俺の頭を撫でていた手が頬まで下りる。

ああ、キスされるんだなあって冷静になった頭で予測したのに。




「あれ、してくれないんですか」



「お前がもっと可愛く誘えるようになったらな」




そう言って宮地さんが俺を抱きしめた。



どうやらこの人は、俺の鼓動を思い通りにできるらしい。


「心臓速いな、おまえ」




あんたのせいだよ。

そう言おうとしたけど、唇が塞がれて言えなかった。



何にって、それは秘密ね。





(宮地さん、しないんじゃなかったんスか)



(何と無くしたくなったんだよ)


END




[*前へ][次へ#]

8/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!