[携帯モード] [URL送信]

request
緑高(まーさん)

依存というにはとても甘い、俺たちの関係。

好きと言うにはまだ早い、俺たちの関係。

ただ繋いだ手があたたかくて、大きくて、ドキドキしただけだよ。


「真ちゃん」

今はまだ、友達でいよう?

じゃないと心臓がもたない。

「真ちゃん」

今はまだ、ただの影でいさせて?

じゃないと泣いてしまいそう。


幸せについていけてないんだ。

初めてなんだよ。

こんなにも誰かを愛したのも。

こんなにも誰かに愛されたのも。

「高尾」

繋いだ手はあたたかくて、真ちゃんの笑顔は涙が出るほど優しくて。

バカみたいに頬が熱くなって。



触れ合った唇が、ほら。


「まだダメだって言ったのに」


「お前の意見など聞いていないのだよ」



君が好きすぎて辛いよ真ちゃん。

今のでもう死んでもいいって思っちゃった。





もう、だめかも。


恥ずかしくて、甘くて、熱くて。



俺の初めてのキスは、ほんのり小豆の味がした。




END







まーさんのハートにイグナイトパス!
リア友がキリ番踏むとは思ってませんでした。




[*前へ][次へ#]

2/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!