[通常モード] [URL送信]

ツナの苦労
『まさかの展開』


綱:「・・・・・・。」



骸:「・・ちょっと、雲雀君。綱吉君が黙ったままコチラを睨んでいますよ・・!!」


雲:「あれはかなり怒っているね・・。どうしようー・・・。」



綱:「・・もう二人共、反省しているなら良いですよ。・・本当はイクスバーナーをくらわせたい気分だけど、今回だけは見逃してあげます。」


骸:「・・!!!さすが僕の綱吉君!!もう貴方から離れませんッ!!」


綱:「今さっき言った事、忘れたの?イクスバーナー&ゼロ地点突破くらわせようか?」


骸:「いい気になりすぎました。すみません。」



綱:「・・ところで、もうそろっと本題を教えてくださいよ。管理人さん。」


雲:「・・ん?向こうにカンペが見えるよ。」


骸:「どれどれ〜。『いつも苦労している綱吉を癒してあげよう!』ですって。」


綱:「えっ!俺を癒す!?」


骸:(これはチャンスかもしれませんね・・。)


雲:(これで、綱吉を射止めたほうが勝ち・・。)


骸・雲:
((この勝負、絶対勝つ・・!!))


綱:「・・なんか、寒気がしたような・・。」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!