[携帯モード] [URL送信]

short
『夢の中で。』 骸綱



『また明日、会いましょう。』



カーテンの隙間から零れる太陽の光で目を開けた。


(・・また夢か・・。)


そう思いながら寝返りをする。

しかし、確かに耳に残っている。
俺の大好きな人である骸の声。


骸は今、牢獄の中だ。
だから会えるのは夢の中だけ・・・。


『また明日、会いましょう』


その言葉は毎回、別れる時に言われる。

どこか切なくて、寂しそうで。
でも、暖かいカンジがするのだ。



俺に一つ、夢が出来た。

『骸を牢獄から出す事』

これはきっとマフィアのボスにならないと出来ないよなぁー・・・。

でも、俺はその夢を叶えたい。


だから、その時まで


待っていてね。 骸。



*********************************

骸綱でしたぁぁ〜!

なんか、夢の中に骸が登場してきたので、コレは書かなくてはいけないッ!!と思い書いてみましたぁぁ〜!(^∀^)ノ


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!