[携帯モード] [URL送信]

london life
第一話 ただいま労働者

どうも、最近タイニーロンドンに引っ越して来たムーニと申します。
いや、ホントは12月の15日(2009)にこちらに住み始めてたのですが頼りない管理人のせいで、まだ゛三日゛しかたっていません。

一日のすごしかたは、昼の間ずっとタクシーの運転手をやらせて夜になって「ああ、疲れたァ。やっと休める…」と思ったらこの管理人、夜は夜でダサい釣り用の服を着せて町中を、釣り・花摘み・釣り・花摘み・釣り・ブルーノさん・釣りって感じで一睡もさせてくれないんです。
労働基準法ってのをご存知ないんですか?管理人!
ソフト、嫌々、DSごとボイコットしますよホントに。

そんなこんなで、人間の三大欲求の中の睡眠を取り上げられてるんですから少々機嫌悪いです。
クマもそろそろ酷いんで仮面でも着用しようかなと思ってるんですが、誰かさんがケチなので買えません。
昨日、始めて大学の廊下でレイトン教授と会った時の言葉は、

「君、ちゃんと寝ているのかい?」

でした。
この後も、勉強熱心なのは良い事だけどしっかり睡眠をとらないと体調を崩してしまうなどとめっちゃ言われました。
ちくしょう、こんなはずじゃなかったのに。
てか、勉強じゃないのよ、助けて教授誰かさんのせいで仕事に忙殺されそうなんです!
助けを求めようと思っても身体はいうことを聞かず…。

ああ、なんだか泣きたくなって来た。
どうせ私は教授の生徒でしかありませんよって、私は教授とどんな関係になりたいんだ全く。
ていうか、こんなんで良いのか私。
こんな楽しいはずのライフに奴は必要ない!

てな訳で対抗出来るように頑張っていこうと思います。

うん、私頑張る!!


END

20101029


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!