JOJO
何フェチ?(承+花)
※花京院が生きてます
 生存パロが苦手で、高校生な会話をしてる承太郎と花京院が苦手な方はUターンしてください











「そういえば、承太郎は何フェチ?」

「…いきなり何の話だ」

「まぁ、ほらさっき女の子たちが通っていったじゃないか」

「そうだな」

「承太郎は、性格とかじゃなくて、体の部位で好きなところってある?」

「どうして、そうなったんだ」

「まぁ、なんとなく、承太郎とはそういう話をあまりしないなって思っただけでね。とくに深い意味はないよ」

「深い意味があっても困るんだがな。ポルナレフと同室の時は、アイツはよくそういう話をしてきたぜ」

「ポルナレフらしいね」

「で、花京院はどこなんだ?」

「僕は、鎖骨と谷間かな」

「…随分マニアックだな」

「ほどよく肉付きがいい谷間と、綺麗なラインの鎖骨が好きなんだよね」

「結構極めてるな」

「そういう承太郎は?」

「……足首」

「…………え?」

「足首。…結構いるみたいだぜ。俺の足首好きな奴もいるっていう物好きもいるようだしな」

「へ、へー。で、足首のどこがいいんだい?」

「……日が暮れそうだから、やめとくぜ」

「そうだね、ちょっとここでやめとこうか」



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!