[携帯モード] [URL送信]

小説
設定 LittleFairy 小さな足音番外編





設定 LittleFairy 小さな足音番外編



田辺恵斗(たなべけいと)19歳
大学生 身長173cm 体重58kg

知春の大学の友達。
少し長めの茶髪に切れ長の瞳をしてスラリと細身。
物静かな雰囲気をしておりクールな感じだが結構口は悪い。
幼い時に両親を亡くし親族もおらず天涯孤独。
孤児院で育ち面倒見が良く自分より他人を優先する性格。
甘え方が分からず聡志にはついつい意地を張ってしまう。



河原聡志(かわはらさとし)  32歳 会社員 身長187cm 74kg

少し長めの黒髪を後ろに流し涼しげな目元、笑うと瞳が細まる。
大手企業に勤めておりやり手の営業マン。
恵斗とは恵斗のバイト先で出会い一目惚れ。
その気のない恵斗に強引に迫り落とした(笑)
甘え方を知らない恵斗を甘やかしまくり溺愛している。



佐々木賢吾(ささきけんご)
19歳 大学生
関西出身 大学で行動を共にする友人。
身長が低い事がコンプレックス
金髪をツンツンにして少しでも高く見せようとしている。
小さい体躯の割に大食漢。
性格は暴走気味だが明るく友達思いでムードメーカー兼マスコット(笑)


吉沢将親(よしざわまさちか)
19歳 大学生
恵斗とは中学校からの友人で恵斗の境遇をよく知っているが程よい距離感で友人付き合いしている。身長が高く黒髪短髪。
五人兄弟の長男でお兄ちゃん気質。ついつい知春、賢吾を下の兄弟達と一緒にしてしまう。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!