[携帯モード] [URL送信]

a la carte
雨の日6



「暁…おっまえ、マジで蹴ったな」
 いてぇ、と顔をしかめる藤真。
「だって藤真が悪いんじゃん。い、いきなりっ、あんな…こ、と…っ」
 私は胸に手をあてて藤真から目を離した。まだ心臓がバクバクしてる。
 ダメ。
 全然頭が働かない…。
 真っ白になってる私を見て、藤真は何が楽しいのかニコニコしているし。
 一体何だっていうの?
「訳わかんねぇって顔だな」
「あ…当たり前でしょ…」
 小さく答える私をじっと見ていた藤真は、ゆっくりと私の右手を掴んだ。
「……ぁ……っ」
 思わず手を引こうとするも、しっかりと手を握られる。涼しい表情してるのに体温が高いから、こっちまで熱がうつりそう…。
 ぼーっとしていたらいつの間にか藤真の腕の中で。
 ホントに思考が止まったみたいに固まっていたら。


「暁、好きだ。」


 藤真の爆弾投下でなにもかもがぶっ飛んだ。





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!