[携帯モード] [URL送信]

短編小説
5
 それなのに………



「おい…、テメーは…誰だ…?」

「オヤッサン…?」



 信士の目が戸惑うように揺れた。

 忠明はそのわずかに髭が浮いた頬に指を伸ばし、グイとつねり上げる。



「いてぇっ! 酷いっすよオヤッサン!」

「テメーは…本当に…あのシンなのかよ? オレの後をノコノコついて回る…あの可愛い奴じゃねぇ…?」

「オレはオレっす。ずっとオヤッサンのこと好きだったんですっ」



 ガバッと両腕を広げ、信士は忠明の身体を抱きついてきた。

 力任せに抱き締められ、息が苦しい。ただでさえ身体がだるくて仕方がないというのに。

 忠明は苦しい息の下でうめき声を上げる。



「ね…寝ぼけてんじゃねーだろうな…。溜まってるからって、手近なところで済ませようって…つもりなら…シメんぞ…」

「んなことある訳ないじゃないっすか! 言ったでしょ、オレずっと我慢してたんす。オヤッサンのこと抱きたいって思ってたのを」

「し、シン…! ぐるしいっ…わ、分かったから手を離せ………」



 ますます強く抱き締められて、忠明は目を回しかけた。

 湿った忠明の髪に顔を埋めながら、信士はきっぱりと首を横に振る。



「嫌っす! こんなやらしいオヤッサンを目の前にして、止められるはずないじゃないっすか!」

「おい、ちょっとまっ…ああっ!」



 忠明は激しく仰け反った。

 濡れたままの股間に脚を差し入れられ、膝で思い切り擦り上げられたのだ。

 そのまま膝頭でグリグリと褌の上から陰茎をこねられて、再び腰がうねりだす。

 動く腰に、信士の太い剛直が当たった。まだ熱く勃起している。

 やはり、本気なのか。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!