[携帯モード] [URL送信]

短編小説
3


「う…うるせぇっ………」



 忠明は精一杯毒づいた。

 自然と息が荒くなっていくのが分かるが、自分ではもうどうしようもないところまで来ている。

 気がつけば、わずかに速度を緩めた信士の手に、足りないとばかり自ら股間を押し付けていた。

 堪らず赤面する。けれど、腰の動きは止められない。

 あっあっ…と小さく声を上げながら、幹に押し付けられたままの身体をくねらせる。

 自然と尻にくぼみが出来るほど力が入る。

 淫猥な忠明の様子に、信士は目を見開いた。



「堪んねーっすよ、オヤッサン!」



 空いている手で、信士は忠明の半纏の襟を掴んだ。

 グイと力任せに引き摺り下ろし、忠明の肩を剥き出しにする。



「―――ひっ!」



 忠明は身体を弓なりに反らした。

 胸に信士の顔が埋まっている。

 若者の歯が乳首を噛んでいる。

 しこったそれの弾力を楽しむように何度も歯を立て、舌先でこねくり回す。

 その新しい刺激に、忠明の股間は痛いほど滾る。

 全身がガクガクと震えて限界を表す。



「離せ…離せ………」



 そう言いながら口の端から涎を垂らし、信士の頭を両手で抱え込む矛盾。

 あまりに強い快楽の奔流に呑まれて、忠明は半ば意識を飛ばしていた。

 無意識に、抱えていた信士の硬い髪をグシャグシャに掻き混ぜる。



「いっちゃってください、オヤッサン…!」



 信士はそう言うと、きつく忠明の乳首を噛みながらギリギリまで引っ張り、震える屹立を搾乳するように扱いた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!