[携帯モード] [URL送信]

短編小説
9
「う…くうっ―――」



 蛇の牙先がくびれを刺激する。カリを丸呑みされ、吸い上げられて尻に力が入る。少しでも気を抜けば、自ら腰を振って快楽を貪りそうになってしまう。必死に耐えるが故に、嫌な汗が余計に噴き出す。

 カルナの抵抗を嘲笑うかのように、蛇は力を込めて陰茎を擦り先端を吸い上げる。



「―――っ!」



 鋭すぎる甘い戦慄が全身を貫き、目の前が真っ白になった。束の間思考が空白になり、どっと力が抜けた。崩れ落ちそうになる身体を、皮肉にも蛇が支える。

 荒い息を落とし、ようやく自分が射精したことに気づいた。ぐっしょりと濡れた布地が気持ち悪い。

 しかしそんなことを思っていられたのもわずかな間だけだ。

 一度絶頂を極めたからといって、蛇がそれで解放してくれるはずもない。



「はっ、あっ、あああああ…っ」



 いったばかりで敏感になっている自身を擦りたてられ、カルナは力ない声を上げる。



「っく………!」



 尿道に蛇の舌が潜り込んできた。しかも一本ではない。何本も絡み合い解けながらバラバラに蠢き、陰茎の内側を犯してくる。

 痛みを感じているはずなのに、カルナ自身は力を取り戻してそそり立つ。舌が出入りすれば、それと同時に白濁混じりの滴が尿道口から飛び散る。

 胸を弄り回していた蛇は、舐めたてるだけでは飽き足らなくなったのか、乳首に食いついてきた。

 細く鋭い牙を感じるしこりに突き立てられて、カルナは悲鳴を上げて身を捩る。無視できない痛みが走りながらも、屹立が力を失うことはない。むしろ涎を垂らして喜んでいる。

 服を乱されていないので隠れて見えないが、カルナの全身は性的興奮によって見事に紅潮していた。



「いっ………や、やめっ………うあああああっ」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!