[携帯モード] [URL送信]

短編小説
4
 慇懃無礼な返事に、佳克の脳味噌が沸騰した。怒りのままに怒鳴り散らしたかったが、舌が何故か動かない。

 瀬尾が嫌らしい顔で微笑んだからだ。

 薄っすらと笑みを刷く唇をなぞるように、紅い舌先をゆっくりと這わせていく。明らかに佳克に見せつけるために。

 佳克の動悸が更に速くなった。喉が急速に渇き、息苦しさに思わずネクタイを緩める。



「嫌らしい動きですね」



 自分のことは棚に上げ、瀬尾は言う。



「辛かったんですね? ずっと震えてましたね。しかも尻まで振って。椅子に擦り付けてみてどうでした? 気持ちよかったですか? いえ、違いますね。届かなくて余計に飢餓感が増したでしょう」



 全て知られていた。

 佳克は目の前が真っ暗になるのを感じた。



「そんな顔しないでください。あなたが我慢する姿、エロくて素敵でしたよ」



 悪魔の笑みだ。背筋が冷えた。

 佳克は震えた。ついさっきまでの甘い震えではない。恐怖のそれだ。

 ここにいたらダメだ。笑う膝に必死に力を込めながら、佳克は椅子を蹴った。

 しかし瀬尾の動きの方がはるかに速かった。

 肩を強かに突き飛ばされ、再び椅子に沈む。

 キャスターつきの椅子は後方に滑り、背後にあったスチール棚に当たって止まった。



「いってぇ…!」



 佳克は後頭部を押さえて呻いた。突き飛ばされた衝撃で棚に打ち付けてしまったのだ。メガネがずり落ちて片方のつるが外れた。



「すみません。少々力加減を誤ってしまいました」



 誠意の欠片も見えない声でそう言う瀬尾が、佳克の前に立ちはだかった。綺麗な指先をそっと伸ばし、佳克の頬に触れる。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!